東京出張(2日目)

今日は見本市。『リテールテック・ソリューション』物流関連システムの展示会にビッグサイトに来ました。コレの日程に併せて出張日が決まったようなものです。
浜松町駅横の貿易センタービルから200円で行けるという情報を得てバスで向かう。途中フジテレビの建物めっけ。
P1001307.jpg

会場内は撮影禁止なので入り口にて撮影。
P1001308.jpg

やっぱタマにはこういうの見に来ないとね・・・採用の可否は別として、業界の動向とか社会の風潮とか肌で感じることが出来ます。
P1001309.jpg

にしても大阪のインテックスとは違う。やっぱ幕張メッセや東京ビッグサイトは次元が違う。。。これがシンボルタワーを下から覗いたところ。(笑)
P1001310.jpg

帰り道バス降りて歩いてると珍しい白バイ発見。ヤマハのFZ750骨董品級?
P1001311.jpg

暫く来ない間に東京駅(丸の内口)も様変わりしたもんだ。。。
P1001312.jpg

ネタ的には乏しいものの、イロイロ有益なデモも見れたし意義ある1日でした。しかしバスが疲れた・・・お陰で横浜までの40分よく寝れた。

コメント