鍵が・・・無い!?

今日からまた雨模様の和歌山県橋本市です。
マスターメンテも一段落して、久々のお昼休みの保管場所です。
P2029683.jpg
コイツの作業を少し進めようかと思ったら
P2029684.jpg
雨で湿度が高いせいか?結露してます。。。
P2029685.jpg
気を取り直して届いたダブルアクションサンダーを開梱。
P2029686.jpg
最近の空圧工具はカプラーが付属してて助かる。でもシールテープは付いて来ないのでストックの自前品です。
P2029687.jpg
組み立てて試運転完了。スゴイ勢いで回転します。頼もしい。
P2029688.jpg
さて、何しようか?と思ったのですが、週末に潮干狩りに行く予定なので、荷物積める様にジェットバッグを装着する事にします。
P2029689.jpg
ヒーコラ良いながら何とか積載完了。
P2029691.jpg
と思ったら鍵が無い・・・Orz
P2029690.jpg
さて、どこに片付けたのやら?決して訳の解らないトコには片付けてないと思うのだが、どこに片付けたのか思い出せない。鍵が無いと当然ジェットバッグも積めない訳で・・・さて、どうする???
その後血眼になって探してMPVに積んでたアームレストの中からようやく発見。自宅にまで戻ってアチコチ探したのに、やっぱり保管場所の中のスーパーハウスのコンテナの中に片付けてました。アチコチ持って行かないハズなのでココにあるとは思ってったけど、どこに片付けたか失念してたのよ。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    「失せ物・・・見つかる」ならば結果OKですかね、疲れたでしょうけれど。
    見つからなかったら、もっと疲れていたんですからねぇ(^_^;)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    ホント困りましたよ。実はこの後クルマ動かす前に一旦ジェットバッグ降ろしてるんですよ。んで鍵見付けてまた乗せた・・・という訳。しかも左右に渡すバーが付いた状態での乗せ下ろしなのでナカナカの厳しさでした。。。