オイル&フィルター交換

今日は月初の週末ですが珍しくお休みです。
朝から子供をスイミングに送り届けます。リニューアルしてキレイになったけど、見学スペースがちと居心地悪くなったような。。。
P2029588.jpg
一旦帰宅して『春のオイル交換祭り第三弾』開催です。本日はbBのオイル&フィルター交換をばやります。
P2029589.jpg
コイツは前回交換から1万キロ放置してた、、、(汗)
P2029590.jpg
次回交換のシール貼って作業完了です。
P2029591.jpg
スイミングのお迎えに行き、ソノ足で堺のクロスモールへ。お昼ご飯はきらくのカレーうどんです。
P2029592.jpg
ポップコーンと飲み物買い込んで
P2029593.jpg
長丁場に備えます。
P2029594.jpg
子供向けの暗殺教室って映画見に来たのですが、春休み中なのにガラガラですな。。。
P2029595.jpg
ま、内容は子供向けなんでソレなりでした。
帰る道すがら前を走るBMWのX5を眺める。個人的にはずんぐりむっくりの不細工なデザインが愛嬌あって好きなんですけどね。妙にタイヤが太く見えるのは気のせいなのか?
P2029596.jpg
雨風で桜が散って行く、、、
P2029597.jpg
そんなこんなで10年振り近い映画鑑賞は終了しました。
ぢつは当初奥様が僕の好きな俳優山田孝之氏が出てると言ってたので乗り気だったのに、いざ調べてみると山田涼介だったって・・・「誰ソレ?」状態でテンションだだ下がりだったのはココだけの話です。。。

コメント