タイヤ交換祭り

今日は午後から上の子を塾に送り届けてから奥様のクルマのタイヤ交換する事にしました。特にbBは休みの日でないと持って来ること出来ませんからね。
という訳で保管場所です。
P2029500.jpg
着いて早々リフトに乗り換えて夏タイヤをスーパーハウスの屋根の上から下ろし
P2029498.jpg
bBを所定の位置に入れてタイヤ交換します。ちなみに下の子は助手・・・には微妙か(笑)
P2029497.jpg
そして無事タイヤ交換完了。
P2029501.jpg
引き続き帰宅して今度はプレオです。
P2029502.jpg
狭い車庫での交換作業は辛かった。。。
P2029503.jpg
交換後そのまま保管場所へ。
P2029505.jpg
エア調整してタイヤ交換完了です。
P2029504.jpg
bBは交換したものの前後共スリップサインが出てるのよね。エリシオンといいbBといいタイヤ溝が無いのよ・・・エリシオンは元々純正ホイルに付いて来た分があるんだけど、bBは次回車検どうすっか?なので今交換するのは微妙なのよねぇ~。。。
はなな祭りは昨日で終わりましたが、菜の花はまだまだ満開です。
P2029506.jpg
夕方上の子のお迎えついでに5日間の春期講習を頑張ったのを労って回転寿司へお出掛け。
P2029507.jpg
しかし2教科5日コースと3教科9日コースで前者を選んだのですが、進度が早いし既に消化不良気味なのよね、、、家に帰って来てから毎晩のように遅くまで教えてるのですが、普通はどうなんだろ?ちと心配になります。。。

コメント