ファイバーパテ(その2)

今日から週末まで、午後から上の子の塾の春期講習なので、お昼ご飯食べてから早々に送迎に向かいます。
P2029458.jpg
この3月から塾が変わったのですが、子供も付いていくというか追い着くのにタイヘンですが、親は親で送迎は元より勉強の解らないところ教えたりとタイヘンです。。。
戻ってきてから一直線で保管場所へ。
P2029459.jpg
昨日剥いだのを悔やまれるファイバーパテですが
P2029460.jpg
本日再度盛り付けました。
P2029461.jpg
明日あたりから暖かくなるそうなので、週明けには完全硬化してるでしょう。
P2029462.jpg
とりあえずあんまり時間は無かったのですが、盛るだけ盛れてヨカッタ。。。
今週一杯バタバタとしそうなので、養生の為とはいえ長期放置出来るってのは作業的に良いタイミングです。
普段腰からぶら下げてるカメラケース(正確には携帯ケース)なんですが、蓋になる部分のベルクロがオス・メスの位置が合わずベロベロしてたので、一部ベルクロを追加しました。
P2029463.jpg
コレでベロベロせずキッチリ蓋が閉まるようになりました。前々から気にはなってたのですが、ナカナカ機会が無くて放置してました。専用品ではないけどWX350にはジャストフィットで誂えた様なんで気に入ってるんですよね。

コメント