穴埋め(内側編)

今日もお昼休みは保管場所です。
P2029380.jpg
昨夜の成果。ガムテープの養生剥がしました。
P2029378.jpg
ガッチリ留まって良い感じです。
P2029379.jpg
そして今日のネタです。
P2029381.jpg
先日の補修箇所はバッチリ硬化してます。もうフワフワしてません。
P2029382.jpg
という訳でチェンブロ下ろして今度は内側からの充填接着です。
P2029383.jpg
前回と同じくクイックメンダー30をしごき入れました。
P2029384.jpg
ヘラと薄いプラケースの切れ端使って表面を滑らかに整形しました。
P2029385.jpg
残念ながら凹み部分は陥没状態のままですが、、、
P2029386.jpg
さて、次はファイバーパテの出番ですね。でも来週はまたまた寒くなるようで、、、あんまり寒いとパテも練れなくなるので、気温と相談してやって行きたいと思います。
週末に向けコペン君とエリシオンを入れ替えておきます。
P2029387.jpg
午後から時間が取れたのでちとお出掛け。
P2029388.jpg
堺の役所へ行ってから
P2029389.jpg
先日の検査結果を聞きに掛かりつけのお医者さんへ。
P2029390.jpg
前回11月の健康診断の時よりMCVが92→89.3と若干赤血球が小さくなってるのですが、ヘモグロビン13.1と貧血傾向なのと、前週に献血してるのと、日々のマラソンもあるから何とも言えない。こうなるとトコトンやるなら大腸がんのカメラですが、苦痛の割には何も見当たらない可能性大なんでお気持ち次第・・・との事。
暫くサプリ飲むんで1ヵ月後あたりにまた再検査・・・という事で結論を先送りにしました。
お陰様で癌マーカーも無問題でした!
P2029391.jpg
とりあえず当初の予定通りランは今週一杯お休みして、来週あたりからボチボチ再開したいと思います。

コメント