腹痛&下痢

昨夜からお腹の張りがあってずっと下痢気味であまり寝れなかった。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2029333.jpg
昨日の続き・・・の前に、コペン君のルーム球代わりに取り付けたLEDランプなのですが
P2029348.jpg
まずバイザーの裏に隠れる分は不要。というかコイツのせいでバイザーがズリ落ちてくる事象が発生してます。
P2029349.jpg
んで固定自体をホットボンドでやってしまってるので、来るべき夏日にはエライ事になりそうな予感という事で、ちと対策を考えようかと。。。
P2029350.jpg
・・・と、思った矢先に腹痛に見舞われ敢え無く撤退。。。
どうも先日から飲み始めた鉄サプリがカラダに合わなかったのか?と思ってたのですが、この症状は食中りっぽいです。普通鉄サプリだと便秘傾向になるそうなので・・・現在水便でオナラが怖くて出来ない(苦笑)状況です。お腹は張るけどオナラが出来ない。。。(涙)

コメント