LED

今日もお昼休みは保管場所です。
P2029322.jpg
1200XLの補修作業をしたいところですが、次の大掛かりなステップに入るには未だモチベーション不足なので他の作業する事にします。
先日美原のアップガレージへ行った時、中古のPIAA製LEDライセンスランプを購入してました。
P2029315.jpg
中身はこんな感じ。多少使用感ありますが、こんなの光ればOKなんです。
P2029316.jpg
んで純正のライセンスランプ外して付け替えます。その際、車体側は2極カプラーで、LEDライセンスランプ側はウェッジ球のオスとなるので、純正ライセンスランプから臓物だけを取り出して間に噛ませます。
P2029318.jpg
極性が合っててランプが光る事を確認してから
P2029317.jpg
純正臓物を車体内部に押し込んで配線を噛まないよう本体をパチンと嵌め込んで完了です。
P2029319.jpg
何ゆえこんなの交換したかというと、前に球のみをLEDに交換した際、純正ランプカバーの爪を折ってしまって両面テープで貼り付けてたからなのです。
P2029320.jpg
ランプごと交換したお陰でT10のLEDが余って来ました。
P2029321.jpg
一旦はそのままストックしておこうと思ったのですが、もしかすると・・・と思って
P2029327.jpg
確認すると
P2029323.jpg
ビンゴでした。
P2029324.jpg
交換して点灯の確認をし
P2029325.jpg
元通り取り付けて完了です。
P2029326.jpg
そしてLEDのストック袋漁ってるとこんなの出て来ました。FLUXの4X5です。
P2029328.jpg
運転席ルーム兼マップランプはT25だったので、変換の付いてるコレならと思って・・・
P2029329.jpg
ジャストフィット!
P2029330.jpg
助手席と比べると圧倒的な明るさです。
P2029331.jpg
コレならもう1個4X5のFLUX買っとこうかな。。。
夕方になってやはり貧血が気になるのでいつもの病院へ。(写真は以前撮影したものです)
P2024100.jpg
ここ3年の健康診断の結果を持参してお医者さんとアレコレ話します。とりあえず健康診断でやってない貧血に関する踏み込んだ項目について検査してみてソノ結果を以って考えましょうという結論に達しました。
結果は来週との事。どーなるんでしょね?しかし医療費って高い・・・自己負担¥2,960也(涙)

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    初回は初診料を取られるからなー、結構高くなっちゃうんだよねー。
    検査費用もそこそこ。
    最後に結果説明だけだと200~300円とかね。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    なんだかんだと取られますよねぇ~。
    継続していくならアレですが、風邪だ何だで単発で行くと、医療費もエライ事になります。。。