環境整備

今日もお昼休みは保管場所です。
P2028892.jpg
着いて早々コペン君は移動。今週は暖かくなって来たのでコペン君に乗ろうかと思います。
P2028893.jpg
ココは先日掃き掃除出来なかったので
P2028894.jpg
キレイに掃いときました。
P2028895.jpg
そして半自動のケーブル&ホースのネジレを取ってワイヤー給送機を置く周辺も整理整頓。
P2028896.jpg
ボンベ側の邪魔なものも整理しました。この場所ならフロアジャッキも出し易い。
P2028897.jpg
引き続きセンサーライトの増設。余ってたんで設置しときました。
P2028899.jpg
既存のセンサーライトのネック部分、ビス留めのマウント部分が折れてたので
P2028898.jpg
穴を貫通させタッピングビスで留め直しました。
P2028900.jpg
ま、増設して2個並べたからってどうこう無いのですが、、、
P2028901.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2028902.jpg
センサーライト。出来れば倉庫の反対側の壁際に付けた方がヨカッタかな?ま、ソノ辺は臨機応変にやり直すとしましょう。まずはモノが使えるのを確認出来たってコトで。。。

コメント