電源配線

今日もお昼休みは保管場所です。
P2028768.jpg
今日はこの辺片付けようかと思ったのですが、
P2028770.jpg
ストックのケーブルが3芯か?確認しようと下ろして来たついでに、溶接機用に電源の配線を取り回す事にしました。
P2028771.jpg
現在コンプレッサーのところに落としてる電源を分岐させ
P2028773.jpg
鉄骨のブレースバーにタイラップで固定して這わせ
P2028774.jpg
スーパーハウスの反対側へ持って来て
P2028775.jpg
適当なところで落とします。
P2028776.jpg
落とした先から塩ビ管を伝って
P2028777.jpg
溶接機近くの柱に沿って下ろしました。
P2028778.jpg
図太いケーブルのクセ取りだけでもタイヘンでしたが、長さに余裕もあったお陰でユッタリ取り回すことが出来ました。
後はコレと同じブレーカーを末端に取り付けてグラインダーと溶接機に分岐させれば宜しいかと。
P2028772.jpg
ん?分岐させるなら機器ソレゾレに1個ずつブレーカーが必要なのか???
とりあえず旧養鶏所を探せば沢山の使われてないブレーカーがあるので2~3個用立てるとしましょう。

コメント