青空市場

今日は朝から走る積もりだったけど寒くて起きれず。ま、単にダレてるだけですけどね。。。
お昼前に発泡スチロールの箱積んでお出掛け。
P2028714.jpg
目的地は泉佐野の青空市場です。
P2028715.jpg
着いて早々お昼ご飯。
P2028718.jpg
オススメは魚の天ぷら定食みたいです。
P2028717.jpg
待ってる間余りに寒くて、子供等はデッキを走ってカラダを暖めてます。
P2028716.jpg
ソレでも一向に順番は進まず。。。
P2028719.jpg
暫く待ってたのですが、寒さも限界という事で撤収しました。。。
とりあえず小腹は減ってるので、市場の天ぷら屋さんでアオリイカの天ぷらを買ってつまむ。揚げたてアツアツで美味い!
P2028720.jpg
その後市場で一通り買い物してから岐路に就きました。
遅いお昼ご飯に回転寿司へ。
当初『はま寿司』って回転寿司を目指してたのですが、ココか?と思って入ったお店が活魚寿司ってトコでした。今更出直すのもアレだったので試しに入ってみることに。
P2028723.jpg
ココも普通の回転寿司ではあるのですが
P2028722.jpg
生簀があったり、地場の魚扱ってたりと意外とイケてました。
P2028721.jpg
ま、全皿¥100って訳ではありませんが、サイドメニューも豊富で良かったです。
腹一杯寿司食べたお陰で夜の体重測定は・・・でしたが、久々にお寿司が食べれて満足でした。

コメント