子守りな一日

今朝は予告通りランはお休みしました。唯一のカロリー消費の機会が失われると体重増加がちと心配。。。
今週頭から下の子がインフルエンザで登校停止にたってたので、今日は奥様に代わって自分が会社休んで子守りとなりました。
P2028595.jpg
一日家でゴロゴロ。TV見たりTV見たりTV見たり・・・子供がタミフル飲んでるんで目を離せなかったのよ。。。
夕方になって下の子のクラスが今週一杯学級閉鎖に決定の連絡が、、、
P2028596.jpg
急遽実家に連絡取って週末まで預かって貰う事となりました。
P2028597.jpg
とりあえず解熱後48時間以上経ってるので、2次感染はもう無いでしょう。
堺に居れば暖かいのでジジババに遊んで貰っといて下さい。。。
昨日に続きもう一頭追加。
P2028598.jpg
やっぱ昨日のは桁違いにデカかった。。。

コメント