靴下新調

今朝もおやすみなのでユックリ目のスタート。
P2028556.jpg
今日は心拍最大160bpmにセットして、かつて自転車で周回してたルートをトレースしました。
P2028556.png
距離的・高低差を考えればまぁまぁかと。来週の本番に向かって順調に仕上がっております・・・ていうか今がピークかも!?
午後からちとお出掛け。ホントは家族皆で出掛ける予定だったのだが、下の子が発熱したので単独行動です。
まずは先日友人から教えてもらった産直市場へ。駐車場が限られてるせいか?えらく渋滞してます。。。
P2028557.jpg
目当てはコレ。焼きそばです。
P2028558.jpg
でも焼きそばだけだと並んだ甲斐が無いので、、、
くるみ餅
P2028559.jpg
かりんとう饅頭
P2028560.jpg
みたらし小餅
P2028561.jpg
かしわ餅
P2028562.jpg
調子の悪い下の子が、和菓子というかアンコ&お餅が大好きなんですよ。
ま、ワタシも大好きですけど。。。
そしてもう一つの目的地であるスポーツ用品点へ。
P2028563.jpg
ランニング用の5本指靴下買って来ました。
P2028564.jpg
今履いてるのが例外無くこうなっちゃったのよ。親指の爪の伸び方の問題なのかな?
P2028565.jpg
しかしタカが靴下一つ買いに行くのにえらく遠い道のりだこと。。。
ともあれ残すところあと1週間。下の子の体調がちと不安要素ですが、テクニカル面では順調に仕上がってるかと思います。

コメント