アフターフォロー

今朝も5時半起床でランニング。
P2028525.jpg
今日も何とかスプリットタイム5分30秒を切れました。一応ギリギリ42分台にて完走。
P2028525.png
本番まであと10日ほど。この時期は一体どんなトレーニングをすべきなのか?フルとは違うのでソコまでの気概は要らないのか!?悩むところです。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2028527.jpg
既に開店してしまってますが、、、
P2028526.jpg
自分の方はコペンの作業。
P2028528.jpg
従来レーダー探知機の電源がヒューズボックスから取られてたのですが、ナビ裏からの配線分岐させて繋ぎ直しました。
P2028529.jpg
作動確認OKOK。
P2028530.jpg
本部長は件のジムニーのセルモーターの交換中です。
P2028533.jpg
コチラへ来るのにセルが回らなくて押し掛けして来たそうで、、、先日から不調は訴えてたのですが、既に待った無しなんです。
P2028532.jpg
交換後無事始動してOKOK。予備部品があるって素晴らしい(笑)
MTもTFも前後のホーシングも予備があるんで少々の事はやり放題ですね。

コメント