バッテリーの再交換

今日はお休みなので少しスロースタートです。
P2028493.jpg
昨日念願の42分切りを達成したのですが疲労が残ってるのか?今日はダメダメでした。
P2028493.png
しかも久々にRuntasticのログが取れないという体たらくぶり。GARMINのログから手動で起こしました。。。
帰って来てからまたまた不動車になったプレオを確認。またまたバッテリーが上がってました。
P2028494.jpg
電圧計ってみると12.2V・・・ちと低いけど許容範囲だと思うのですが。。。
P2028495.jpg
とりあえず有りモノのバッテリーと交換。コイツは12.4V出てたのですが、残念ながらセルが弱々しい。。。
P2028496.jpg
む~ん、、、
P2028497.jpg
仕方ないので保管場所へ行き、ありったけのバッテリーを持って帰って来て電圧の一番高いヤツに交換しました。コイツは12.7V出てたので無問題でしょう。
P2028498.jpg
しかし手持ちのバッテリーで使えるバッテリーが85クラスのD端子ばかりで、40や55クラスのB端子のバッテリーが全然無いのよね。来年夏のジェットシーズンまでに何個か手配しとかねば。。。

コメント