ホイルキャップとフットランプ

今朝も5時半起床でランしました。
P2028470.jpg
今日はスタートからトータル42分を切る事を念頭に走り始め、結果42分どころか41分切って走り切る事が出来ました。この調子なら40分切る事も!?
P2028470.png
ともあれ正月休み明けウィークデーの一週間ですが、休まず早起きして走ることが出来ました。週末は3連休になりますので、1日はLSDに充てたいと思います。
お昼休みは保管場所へ。
P2028471.jpg
昨日帰社時間ギリギリに届いたホイルキャップです。写真も撮らずにエリシオンに放り込んでました。。。
P2028472.jpg
という訳で今日はコペンの作業する事にします。
P2028473.jpg
まずはホイルキャップの組み立てから。
ホイルキャップに同梱されてる針金?ピアノ線?を
P2028478.jpg
ホイルキャップに組み付けます。
P2028479.jpg
凹がある部分はバルブの穴に合わせて組み付けます。
P2028480.jpg
ホイルとの嵌め合いの状態により、ピアノ線を固定する位置が変わってくるみたいです。
P2028481.jpg
んでもって
Before
P2028476.jpg
After
P2028483.jpg
Before
P2028474.jpg
After
P2028487.jpg
可愛らしくなったけど、
P2028484.jpg
当然ながら、、、
P2028485.jpg
ホイルキャップのセンター部分がハミ出ます(笑)
ついでなのでもう一つ作業。コペンの以前からあった懸案事項を片付けときます。
P2028488.jpg
フットランプの取り付けです。
P2028489.jpg
取り付けから配線までまで一気に片付けてしまいます。
P2028490.jpg
そして出来上がり♪
P2028492.jpg
スモール連動で点灯するので、夜間真っ暗な車内が少しは賑やかになるかと。
P2028491.jpg
ただスポット的な発光なので、助手席側はもう少し取り付け場所を考え直した方が良いかも?暫く様子見て考えたいと思います。

コメント