キムチを買いに

昨日の暴飲暴食を反省して朝からランします。
P2028373.jpg
今日から靴をGT-2000にチェンジ。軽くなるのでラクになるかな?
P2028373.png
とはいえタイムはあまり変わらず。靴の幅が狭いのか?ちと左足の爪先が痛くなるのよね。。。
今日は家族でお出掛け。大阪鶴橋近くのコリアタウンへやって来ました。
P2028375.jpg
3が日は終わったけど、まだまだ正月休みって感じですね。
P2028374.jpg
お約束の、、、
P2028376.jpg
んで適当に屋台つまんでメシ食ってから目当てのキムチ屋さんへ。
P2028377.jpg
ココはホント
P2028378.jpg
種類が豊富なのよ。
P2028379.jpg
毎回白菜キムチとチャンジャしか買いませんけど。。。
とりあえずお昼に食べたサムゲタン(参鶏湯)がハズレだった。他も似たようなモノ・・・結局一番美味しかったのは屋台で売ってたおやきみたいなのでした。

コメント