友人と・・・

今日は午後からお出掛け。の前に洗車機入れときます。
P2028370.jpg
近所の洗車機が新しい機種に変わったけど、ちと割高になってしまった。。。
んで友人と合流してからいつもの中古部品屋巡りなどなど。
P2028371.jpg
ま、クルマで移動中の車内での近況報告がメインかな?お互い大して変わり映えしないけど。。。
夕食は串カツに行こうと思ってたのですが、目当ての店が恐ろしく混んでたのでしゃぶしゃぶ食い放題へ。
P2028372.jpg
二人とも思ったほど食べれなくて全然元が取れてないのが残念な感じでした。自分もかなり少食になったのかな!?
とはいえ腹もキツキツ状態。この正月で一体何キロ太るんだろ???

コメント