以前購入したI/Oデータのインターナビに取り付けるBluetoothユニットと
P2028133.jpg
先日ディーラーで購入した上記ユニットとハンズフリーケーブルを接続するケーブル
P2028262.jpg
モノは揃ってたのですが、MPVの作業が割り込んで来たので接続出来ずにいたのですが、チョット時間があったのでとっとと接続してしまいます。
ユニットは助手席下に設置。本来はセンターコンソールに仕込むみたいですが、収納は殺したくなかったので。。。
P2028324.jpg
簡単に出来ると思ったら、ナビと接続するPDCケーブルの取り回しをスッキリさせようと思ったら、結局センターコンソールを大分解するハメに。。。
P2028325.jpg
そしてiPhoneと無事接続完了。
P2028326.jpg
でもハンズフリー使うとどうも先方受話にノイズが乗るみたいなのよね。ネットで調べるとドライブレコーダーの影響か?という記載があったので、またドライブレコーダー移動させてみるとすっかな。

コメント