スタッドレスタイヤ

MPVはとりあえず置いといて、先日落札したタイヤとエリシオンの純正ホイルを積んでお出掛けします。
P2028304.jpg
ココはいつか来た道~♪ってこんなに早くまたまたやって来るとは・・・(汗)
毎度お世話になりますm(_’_)m >某R氏
P2028305.jpg
という訳で今回はスタッドレスのみ入れ替え。また夏タイヤの時お世話になります!
P2028306.jpg
そして帰宅して早々
P2028307.jpg
タイヤ交換に勤しみます。今回はインパクト使わずなので面倒。。。
P2028308.jpg
そんでもって交換完了!
P2028309.jpg
さすがに純正はハミ出ません(笑)
P2028310.jpg
個人的には純正のデザイン好きですよ。
P2028311.jpg
というのもMPV購入の方の希望でスタッドレスを付ける事になったのよね。ソレで急ぐ積もりの無かったエリシオンのタイヤ交換を急遽する事になったのよね。
タイヤの方はあと2シーズンぐらい余裕で使えると思うので購入者の方にはお買い得だったかと。ちとサービスし過ぎたかな!?

コメント