AV機器取り外し

昨夜の同窓会で諸先輩方と会えて刺激になったのか?今朝はランニングに出掛けます。
P2028292.jpg
ま、いつも通りのルーチンですけどね。。。
P2028292.png
タイム的にもいつもと変わらず。。。
そして今日からお休み突入なんですが、昨日に引き続きMPVの引渡し準備に取っ掛かります。
P2028293.jpg
昨日加工したマフラーハンガーですが、出口とバンパーのクリアランスは・・・一応許容範囲かと。
P2028294.jpg
左前のタイヤの空気が・・・スローパンク!?とりあえずエア入れておきます。
P2028295.jpg
今日はまずはリアカメラの取り外しから。
P2028296.jpg
久々にスッキリした感じ。お陰でバック解りませんけど。。。
P2028297.jpg
引き続き車内作業です。まずはヘッドユニット周りから
P2028298.jpg
コンソールカバー外して
P2028299.jpg
音声認識マイクやGPSアンテナ・地デジアンテナ配線などなど。付随するケーブルから何から全て取り外しました。
P2028301.jpg
当然ながらフリップダウンモニターも
P2028300.jpg
きれいサッパリ取り外しました。
P2028302.jpg
残すはETC本体の入れ替え(MPVに付いてるのは牽引アリの登録がされてる)と地デジフィルムアンテナ、ツィーターぐらいかな?
今日のMPVの作業はココまでとします。続きは明日ね。

コメント