携行工具箱交換

今朝は5時半起きでランしました。
P2028240.jpg
1日空いたせいでダメなのか?単に疲労が抜けてないのか?どうもタイムがね、、、
P2028240.png
とりあえず今月は休み過ぎなので、残りは何とか頑張って毎日走りたいと思います。
んで昨日買った工具箱ですが、ホームセンターで買えるSK11ブランドです。
P2028241.jpg
上部トレーと引き出し2段のタイプです。
P2028242.jpg
一緒にタイルカーペットも2枚買って来たので
P2028243.jpg
トレーの大きさに合わせてカット。上部トレーはストッパー金具の逃げが必要なのでチョット切り込み入れました。
P2028244.jpg
うん、ジャストフィット♪
P2028245.jpg
赤い工具箱ってのはイマイチですが、とりあえず収納力と使い勝手とサイズで選びました。コレならエリシオンの最後部スペースに収まりますしね。
という訳でお昼休みは保管場所へ。
P2028246.jpg
まずはMPVからガラクタ下ろします。
P2028249.jpg
エマージェンシー用の道具類を優先して積まなきゃね。
P2028250.jpg
んでエリシオンです。
P2028247.jpg
現状こんな感じに収まってます。アルミケースの方が日常的に携行してる工具箱です。
P2028248.jpg
買って来たコンテナボックスは2個並べると工具箱入りませんな。。。
P2028251.jpg
まずは牽引ロープを床下収納へ。
P2028252.jpg
んで工具箱2個並べて入れ替え作業します。
P2028253.jpg
大きくなったのでユッタリ収納出来ました。
P2028254.jpg
とりあえずは電工関係の工具箱を積んどきたいので、携行工具箱と並んで積んでおきます。エマージェンシー用はまた別途。
P2028255.jpg
しかしコンテナボックスどこ置こうか?とりあえず3列目シートの足元に置いとくかな。。。
午後時間が取れたので地元の橋本警察へ。
P2028256.jpg
申請してたエリシオンの車庫証明が上がりました。
P2028257.jpg
後は印鑑証明添付して実印ついて陸運局へ持って行けば新しいナンバーが交付されます。
名義変更は年明け早々の予定です。

コメント