初期化完了

今朝は昨日の疲れが残ってるのでランはお休み。
そして朝っぱらから保管場所へ。
P2028199.jpg
MPVから部品取りして工具積んで戻ります。
P2028200.jpg
そしてエリシオンのセンターコンソール周りを分解。
P2028201.jpg
何だか配線が多いな・・・と思ってたら、データシステムのナビ・TVキットが付いてました。
P2028202.jpg
当然邪魔なので撤去してから映像出力ケーブルを追加し、配線加工も済ませます。
P2028203.jpg
元に戻す前に動作確認も兼ねて接続。OKOKです。
P2028204.jpg
午後からも猪を解体してる横で作業続行。。。
P2028205.jpg
とりあえず設置完了してOKOK。ついでにコンソール内部でシガライターコンセントも増設し、携帯の充電器やドラレコの電源を裏に隠してしまいました。
P2028206.jpg
引き続きオイル交換。
P2028207.jpg
規定では4リットルだけど、カーラーンプのお陰か?ソレ以上に抜けたような。。。
P2028208.jpg
折角カーランプで上げたので、ついでにホーンも交換したのですが、アンダーカバーを外し、インナーフェンダーの一部をズラして何とかアクセス出来たのですが、時間も押してるし必至過ぎて写真は無し。
P2028209.jpg
音を視聴せず買ったホーンですが、まぁまぁ聴ける音色でヨカッタ。。。
P2028210.jpg
5時過ぎだけど既に真っ暗。そーいやソロソロ冬至なんですね。
という訳で当初予定してたモニター追加とシガライターコンセントの追加、既に施工済みのドラレコとレーダーの設置、ならびにATF・デフ・エンジンオイルの交換も完了し、ようやくエリシオンの初期化が完了しました。コレで一通りの設備は整ったかと思います。
結局寒空の下一日ガレージでゴソゴソしてたな。風邪引かなきゃ良いんだけど。。。

コメント