LED

昨夜はソコソコの時間に帰って来たのですが、結局用事だ何だで寝るのが遅くなったので、今朝もランお休みしました。コレで2連休・・・明日は天気が微妙だけど走れるのか???
お昼休みは保管場所へ。
P2028183.jpg
まずはリフトに乗り換えて
P2028180.jpg
お義兄さんのアルファードの夏タイヤをお片付け。
P2028181.jpg
不要になったパレットは所定の場所にお返ししておきます。
P2028182.jpg
引き続きMPVからLED電球を部品取り。
P2028184.jpg
エリシオンのルームランプやフットランプを
P2028187.jpg
電球から
P2028186.jpg
LEDに
P2028185.jpg
交換しました。
P2028188.jpg
ヘッドライトのスモールも
P2028190.jpg
元の電球に
P2028189.jpg
戻しました。
P2028191.jpg
コレまたエリシオンに移植。
P2028192.jpg
カバー外したりして作業スペース作ったお陰で
P2028193.jpg
何とか手は入るけど、また手が傷だらけになってしまった。。。
今夜は会社の忘年会です。毎度座席はクジ引きで、席によって鍋の種類が変わります。
P2028195.jpg
今年はしゃぶしゃぶ。お肉お肉♪
P2028194.jpg
でも昨夜の忘年会で前日比2キロアップ。今日は何キロ増えるんだろ???

コメント