恒例の・・・

今朝も5時半起床でランニングです。
P2028128.jpg
真っ暗なのはデフォとして、寒いけど風も雨も無く快適といえば快適・・・なのか?
P2028129.jpg
走り易かったのでタイムもソコソコ。
P2028128.png
後で調べたら氷点下だったってオチなんですけどね。。。
本日の届きモノ。
P2028132.jpg
10年前の純正ナビにもアフター(といってもメーカー準拠のOP)でこういうのが売られてるのは有難いです。
P2028133.jpg
コレでナビがBluetoothを介してiPhoneのハンズフリーとミュージックライブラリーがリンク出来るってシロモノです。
P2028134.jpg
ハンドルスイッチのハンズフリーボタンも生きてくるってもんです。
追加モニターの件、イロイロ調べてると、専用の配線キットは買わざるを得ないようなのでAmazonにて発注。
P2028130.jpg
ただ添付の画像イメージとちと違うのよね・・・ま、適合は間違いないと思うのですが。。。
P2028131.jpg
ついでにヘッドレストモニターも発注しときました。
P2028145.jpg
自宅にも7インチモニター2台転がってるんだけど、ヘッドレストの加工が面倒なのよね。安くなったしまぁ良いでしょ。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2028135.jpg
まずはMPVと
P2028136.jpg
エリシオンを入れ替え。
P2028137.jpg
MPVの荷物を整理しておきました。
P2028138.jpg
リアシート使いたいんだけどどうすっかなぁ~。。。
午後少し早めに会社を出て某R氏の秘密基地へ。
P2028140.jpg
毎年恒例!?のタイヤ交換大会です。
P2028139.jpg
今日は8本外して8本嵌めて・・・
P2028141.jpg
毎度お世話様です。m(_’_)m
そして夜は堺東へ。一時期と比べるとチョット賑やかになったかな?
P2028142.jpg
二十数年来のバイク屋さん繋がりの面々と
P2028143.jpg
楽しいひと時を過ごしました。
P2028144.jpg
帰り道ソレゾレ送り届けて日付の変わる頃帰宅。明朝はランお休みですな。。。
タイヤ交換といい、バイク屋さん繋がりの集まりといい、毎年の恒例行事になりつつあります。

コメント