スタッドレスに交換

今朝も5時半起床でランニングです。
P2028042.jpg
昨夜からの雨も止んで霧がスゴイかな?と思ったけどソレほどでもなく、ひたすら寒いだけでした。。。
P2028042.png
タイムは・・・もう語る必要も無いですね。ソロソロただ走るだけってのも飽きてきたので、何か練習に変化を付けたいところです。
出勤しようとガレージに下りると、、、
P2028043.jpg
外では・・・
P2028044.jpg
今年は大物ばかり、、、既にストッカーが満タンなんですけど。。。(汗)
会社で処分品が出たので某R氏に連絡すると、早々に引き取りに来てくださりました。
P2028046.jpg
トラック満タン。エルフで来てヨカッタね。
P2028045.jpg
しかし相変わらずのフットワークの軽さ。見習わなければ。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2028050.jpg
何しようか?と思ったものの、どうせ週末までMPV乗る事も無いだろうから、タイヤ交換してしまう事にしました。
P2028051.jpg
面倒なのである程度はインパクト使います。でも最後は手締めね。
P2028052.jpg
夏タイヤはパレットに載せときます。また最後には屋根の上に上げなきゃね。。。
P2028053.jpg
という訳で出来上がり♪
P2028054.jpg
デザインはテクノマグネシオとかと似てるけど、単なる安物のマルチ5H。しかもセンターキャップ無し(笑)
P2028055.jpg
という訳で記念撮影も終わったので元通りクルマを戻しておきます。
P2028056.jpg
さすがにインパクト使うとラクですね。とはいえツインハンマーなので、締める時設定間違えると、確実にハブボルトねじ折れます。。。
本日の柿の出荷は4箱。既に5箱は予約アリなので、あと15箱程度を目安に出品~出荷の予定です。
P2028057.jpg
多分柿はソレ以上にあると思うけど、今シーズンはソレで打ち止め予定。お急ぎの方は早めにどうぞ!
・・・と思ってたら、夜になって先日落札して下さった方から直接連絡があり、美味しかったので親戚にも送りたいと7箱の発注が舞い込みました。予約分もあるので追加出品は無しの方向で。。。下手すっと現在出品中の分も取り消すかも!?

コメント