実家へ

週末でお休みなので今朝は7時起床でLSDトレーニング。
P2028020.jpg
今朝は雪・・・雨、雹と来てとうとう来たか。。。
P2028021.jpg
心拍130~153bpsで橋本市街をぐるっと一周。
P2028020.png
最近週イチでロング走ってるので、距離的には何とも思わなくなって来ました。でもGPSウォッチが心拍管理してくれるお陰で走り易いんでしょね。。。
AM中は子供のスイミングなどなどで潰れたのですが、午後からはフリーになったので、ココ数日年賀状印刷について実家の父からイロイロ問い合わせのあったので対応しに行く事にします。
まずは保管場所へ行ってクルマの乗り換え。
P2028022.jpg
単独行動なのでコペンで出掛けます。
P2028023.jpg
寒い冬空、、、
P2028024.jpg
結局のところ、、、
ネットが繋がらない → 大元のHUBがエラー?再起動でOK
年賀状印刷がズレる → 印刷設定のオフセットに(知らない間に)数字が入ってた
といったところでした。
P2028025.jpg
ついでに地デジチューナーも繋いで未だ現存するアナログTVを延命措置しました。近々CATVがデジアナ変換を停波するそうです。
んで帰って来てから軽く洗車。
P2028027.jpg
折からの雪もあるし凍結防止剤食らってそうなのよね。。。
P2028026.jpg
そんなこんなで慌しい土曜日は終了しました。

コメント