電動キックボードの分解(続き)

今朝も5時半起床でランしました。起きた時は何も降ってなかったのに、出発しようと玄関出ると雹が降ってました。。。
P2028008.jpg
どうせスグ止むだろうと思って出発したけど結局最後まで止まず。ナカナカの試練でした。。。
P2028008.png
タイム的には平々凡々ですね。
お昼休みは保管場所へ。
とっととスーパーハウスに篭って昨日の続きやります。
P2028009.jpg
そして格闘する事十数分。ようやくパワーユニットまで外れて素のキックボードとなりました。
P2028010.jpg
残すはデッキに滑り止めを貼り付けるのと
P2028011.jpg
後輪の後ろがチョット鋭利なんで何らかの対策した方が良いですかね?切り落とす!?
P2028012.jpg
後はバッテリーケースの蓋ですが、
P2028013.jpg
ココのリベット飛ばせば外れそうなんで
P2028014.jpg
ドリルで揉んで取り外しました。何かの物入れにでも・・・と思ったけど、こんなトコ何も入れませんしね。。。
P2028015.jpg
結局コレだけの部品外しました。
P2028016.jpg
チョット乗ってみたけど、やはりタイヤがイマイチのせいか?K2のキックボードより滑らかでないです。。。
P2028017.jpg
リアタイヤ後ろの飛び出し部分は追々考えるとして今日のところはココまでとします。
P2028018.jpg
ソレにしてもヤッパリ寒い。我ながらよくまぁこんな日にランニングしたもんだと思います。
本日の出荷は3箱。もっと来ると思ったけどチョット期待ハズレ。
P2028019.jpg
この週末に期待ですね。。。

コメント