冬支度

昨日ベンツ君を人力で押したせいか?昨晩から首の筋が痛い・・・お陰で今朝のランはお休みしました。
朝家を出るとき山を見ると頂上付近は雪化粧してます。雨かな?と思ったらチラチラ雪が降ってます。。。
P2027985.jpg
会社に着いていつもの景色も雪化粧・・・やっぱ寒いのね。
P2027986.jpg
とうとう本格的に寒波がやって来たようです。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2027988.jpg
結局暫く触る気になれそうに無いので、750sxiから外したエンジンは
P2027989.jpg
一旦スーパーハウスの中に収めます。重い物持つと首が、、、
P2027990.jpg
んで750sxiのハルも
P2027987.jpg
カバー掛けてしまいました。
P2027991.jpg
もう暖かくなるまで触らないでしょね。。。
P2027992.jpg
こうして冬眠生活突入です。
コッチに来て10年になるけど、相変わらず冬の寒さには慣れません。

コメント