ドナドナ

今朝は5時半起床でランしました。
P2027955.jpg
見事に夜明け前、、、
P2027956.jpg
しかも霧で真っ白・・・視界50mってトコかな。。。
P2027957.jpg
視界が悪いとどうも普段より疲れる気がします。
P2027955.png
ソレでも45分台。もう行き詰ってるのか???
愛知県から遠路はるばるお友達のM下さんがMTB引取りに来てくれました。
P2027959.jpg
発送の手間が省けた分、イロイロお土産も押し付けちゃいます。
P2027960.jpg
えぇな、、、200系ハイエース。しかもディーゼルターボの4WD。裏山鹿。。。
P2027961.jpg
M下さんは元自衛官で先日予備自衛官の集まりがあったそうで、自衛隊仕様のお土産頂きました。こういうのってハナシには聞いてたけど初めて見たよ、、、
P2027962.jpg
ほぉ~、、、
P2027965.jpg
前回のモンテッサに引き続きお引き取りご苦労様でした。ってまたまたワタシの不用品引き取ってくださった訳です。きっとM下さんの嗜好ってワタシと似てるんですよね(笑)収集癖や欲しがるモノまで似てるし。。。(苦笑)
ともあれ遠くまで引き取りご苦労様でした!
つーか皆さんフットワーク軽くて羨ましいっす。ワタシなんて最近腰が重くてどうにもこうにも。。。
本日の柿の出荷は4箱(内2箱は奥様のお友達宛て)でした。オマケにお歳暮代わりのみかんも2箱発送。
P2027966.jpg
マズイな、ソロソロまた出荷が爆発すると読んでたのに、ナカナカ柿の落札が伸びない。このまま今シーズン終わってしまうのか???

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私みたい、、愛知は遠路に入らない、、(^_-)-☆

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん、ワタシの周りの人はチョットおかしいと思います。。。