今年最後のお茶会

今朝のランは6時起床で7時前スタート。
P2027944.jpg
心拍範囲を130~153bpsに設定して18キロ走りました。
P2027944.png
LSDはえぇとしてインターバル走やビルドアップ走を取り入れてみては?と助言があったので、ぼちぼちプログラムの組み立て考えて行きたいと思います。
という訳で、ランしてから洗濯物片付けて10時過ぎに保管場所へクルマ乗り換えに来ました。
P2027945.jpg
モチロン今日はコイツの出番です。
P2027946.jpg
オープンで走るとキモチイイけどちと寒い!?
P2027947.jpg
1時間チョットで針TRSへ到着。既に皆さん集まってます。
P2027948.jpg
某白バイ教官お乗りのPです。
P2027952.jpg
究極に紛らわしいですが、
P2027949.jpg
ホンモノなんですよ。。。
P2027950.jpg
ちなみにレシートも発行されます(笑)
んで新型の試乗会など。
P2027951.jpg
コンパクトで良いよねぇ~。買えないけど。。。
お約束のインターセプターなお二方です。
P2027953.jpg
個人的にインターセプターに特に思い入れは無いけど、自分もDIYでアレコレやっただけに、そういう意味では毎回興味津々です。現在30のエンジンに換装すべくフルOHしてるそうです。。。
しかし日曜日の針TRSはバイクの品評会状態です。普段見れないバイクやクルマがテンコ盛り。
P2027954.jpg
ツーリング途中だったり、ココが目的地だったり、三々五々珍しいバイクやクルマが出入りします。天気も良いし、そういうの見てるだけでも十分楽しめました。
久々の秋晴れ。陽気も良いしゆったりと過ごせた一日でした。

コメント