洗車したけど・・・

今朝は雨。
P2027934.jpg
ぎりぎりランするタイミングは降ってなかったかも知れないけど、久々に二度寝したので知る由も為し。。。
ヤフオクにて調達したK2のキックボードが届いたのでお昼休みに保管場所へ持って行きました。
P2027935.jpg
やはり元々自分が持ってたモノほど程度は良くない・・・ま、仕方ないか。
P2027936.jpg
クリスマスまでコチラで保管するとします。
P2027937.jpg
明日バイク絡みのミーティングがあるのでコペン君で参加の予定です。
P2027938.jpg
ちと汚いので拭き掃除だけしときます。
P2027939.jpg
んでとりあえず今日のところはコペン君はココに置き去り。
P2027940.jpg
MPVに乗り換えときます。
P2027941.jpg
と思ったらコイツも汚いので拭き掃除。。。
P2027943.jpg
久々に雑巾洗濯しときます。
P2027942.jpg
明日は晴れるかなぁ~・・・と思ってたら夕方から雨。MPVキレイにしたとこなのに。。。(涙)

コメント