引渡し準備

今朝も5時半起きでランです。昨日はザーザー降りの雨でしたが、今朝は降ってないものの微妙な感じです。
P2027894.jpg
日の出が遅くなって、とうとう真っ暗の中スタートとなりました。
P2027895.jpg
途中で雨が降り出したけど、既にカラダは温もってたので特に問題無し。
中一日で45分台。可も無く不可も無くってトコかな?
P2027894.png
でもかなり手抜きして走るすべが身に付いてるような気がします。タイムは大崩れしないけど、走力向上には繋がらないような。。。
お昼休みは保管場所へ。
昨日忘れて来た仏式→米式のバルブ変換持って来ましたです。
P2027898.jpg
ブロックパターンのタイヤも発掘。
P2027896.jpg
一応ミシュランのタイヤ付いてたのね。賞味期限は知らんけど。。。
P2027897.jpg
んで車体を外に出して来て、とりあえず空気だけ入れときます。
P2027899.jpg
ついでに軽く拭き上げてキレイキレイしときます。
P2027900.jpg
ま、元々キレイなんで大差無いですね。
P2027901.jpg
早ければ明日晩に引き取りに来るとの事でしたがどうなるんだろ?また連絡してみるとすっか。。。
本日を以って現場のWindowsXPが完全に無くなりました。
P2027902.jpg
正確には防犯カメラ確認用と開発環境で3台は残ってるのですが、一般の社員が触る場所には置いてないので無問題でしょう。
んで現場用に新たに1台PCをデッチ上げます。コイツの中身はC2Dの6000番台でリユースですが、Windows7とOffice関連だけあれば良いのでどうって事無い。
P2027903.jpg
ただデジタルカメラのメディアからの取り込みとかする必要性があるので、SDHCの読めるカードリーダーに交換しておきました。
また、先日現場展開したiPad Air2用に注文してたLightningコネクタ用のSDカードリーダーも本日到着。
P2027904.jpg
Amazonとかイロイロ探したけど、結局純正をAppleストアで買うのが一番安くて安心そうでしたとさ。
本日の獲物・・・100キロ級が3頭。
P2027905.jpg
ナカナカ圧巻です。

コメント