給油

今朝は5時半起きの6時10分スタート。
P2027829.jpg
中1日ですが、最近はお休みすると妙な罪悪感に囚われます。
P2027829.png
タイムは平々凡々。でも寒さのせいか?妙にゼェゼェいってたような。。。軽い喘息兆候がちと心配です。
お昼休みは今日も子供等を迎えに行く必要があるのでプレオに乗り換えに戻りました。
ついでに買い置きのガソリンを給油。
P2027830.jpg
プレオに入れた残りはコペン君に入れときます。
P2027831.jpg
その後保管場所へ行ってプレオの車内清掃しようかと思ってたのですが、昨日健康診断で飲んだバリウム&下剤が今頃効いて来たのか?トイレに篭って空しくお昼休みは終了しました。
P2027832.jpg
プレオの汚い窓の清掃と床の掃除機掛けときたかったんだけどなぁ~。。。
思い立ってiPhoneに着うたを設定。
CKBの『タイガー&ドラゴン』

Androidでは端末だけで曲の編集~設定まで出来たのですが、iPhoneは編曲は出来るけどiTune経由でないと転送出来ないのよね。。。
本日の届きモノ
P2027834.jpg
リビルトのスターター。¥39,000也。ちと高いような気もするけどまぁ仕方ないか。。。
P2027835.jpg
クルマ屋さんの都合により装着は週末になりそうです。もう一台の構内車両もイマイチ調子悪いみたいだし、はてさてどうなることやら?
という訳で今日はシゴトを早めに切り上げて二日連荘で子供のお迎えです。

コメント