セルモーター

今朝も5時半起きの6時スタート・・・の積りが日の出が遅くなって6時10分スタートです。
P2027784.jpg
タイムはイマイチってほどでは無いけどこんなもんかな?
P2027784.png
タイツは昨日ほど違和感無くなりました。コレはコレで良いのかな?イマイチワカラナイ。。。
先日オルタネーターを交換したキャンターですが、今度はセルモーターがお亡くなり。
P2027785.jpg
週末にクルマ屋さんが来てセルモーター外しといてくれました。
P2027786.jpg
ピックアップして
P2027787.jpg
箱詰めして発送します。
P2027788.jpg
今回も前回同様天王寺の岡田商会に発送。ま、デンワして送っとけば見積り連絡して来てくれて着払いで発送して貰えるんでラクなんですよ。
お昼休みは保管場所へ行くも、、、
P2027789.jpg
雨が降り出して自宅に戻って洗濯物取り入れに帰るハメに、、、
ついでに追加の柿も持って来て本日の発送は9箱となりました。
P2027790.jpg
でもソノ内6箱はリピーター様宛て。週末ヤフオクでの落札は3箱だけでした。ソロソロ完全に止まったか!?
コレからが一番美味しい時期なのに(ぼそっ)

コメント