服など・・・

今朝は7時半起きで8時前スタート。今日からNewギアでのランです。
P2027773.jpg
Newギアのインプレッションですが、、、
○UAのフリースキャップ
P2027767.jpg
完全にアタマが密閉される感じでかいた汗が蒸散せず溜まって流れ落ちます。ソノ分かいた汗の気化熱で冷めなくて良いけど・・・ニット帽とは一長一短ですね。
○UAの手袋
P2027768.jpg
今のフリースの手袋の方が暖かいです。ソコまで大差無いけど、薄い分仕方ないかなぁ~。。。
○Admiral ハーフパンツ Sサイズ
P2027769.jpg
やっぱり生地のゴツさでゴワつく感じは否めません。不快といえば不快だけど何とか許容範囲かと。何度か洗ってる内に良くなるかな?
○アシックス ランニングロングタイツ XTR493 Sサイズ
P2027770.jpg
一番気になってたのですが、コンフォートという商品名の通り、カラダの動きというか足の送りが規制される感じで無理矢理にも正しい姿勢で走らされてる感があります。もっと大またで走りたいのにソコまで歩幅を広げれない・・・失敗だったか?自分のランニングスタイルには合わない?単に走り方が間違ってるだけ!?
○アシックス GT-2000 SW
P2027771.jpg
まだ下ろしてません。
んで今日走ったレギュラーの8.4キロコースですが、一応45分台なんでOKOKでしょ。
P2027773.png
タイツ以外はまぁ許容範囲。タイツは・・・暫く履いて様子見ですね。
今日は日中一部土木工事。コンクリ舗装時邪魔になりそうな段差をハツりました。
P2027774.jpg
表面にサンダーで切り込み入れて、後はハンマーでシバキ倒しました。
P2027775.jpg
意外とキレイに割れてヨカッタ。
午後から子供の友達が大挙してやって来たのでワタシは避難(笑)
P2027776.jpg
コペン君に乗り換えてお出掛けします。
P2027777.jpg
余りに寒くて出発して5分で屋根閉じました(笑)
P2027778.jpg
今日は和泉のハードオフへ。季節の変わり目なんで着る物物色しに行って来ました。
んでナゼか?スーツを購入。
ここ10年で数回しか着る機会無かったのですが、痩せてゴソゴソなのと、Wのスーツしか持ってなかったので安かったし購入した次第です。
P2027779.jpg
色目も悪くないでしょ。既製品ですが一応ブランド物なんで縫製も悪くないかと。
P2027780.jpg
痩せると健康になるだけでなく既製品が着れるし、古着も豊富にあるので衣料費が安上がりになります。うん、良い事ずくめだ♪
んでGパンも1本買って来ました。
P2027783.jpg
ダメージジーンズはキライなんで多少使用感あっても破れの無い小奇麗なのを選びました。
P2027782.jpg
肌触りの良い生地だと思ったらアルマーニだったのね。。。
P2027781.jpg
ま、安かったんで何でもえぇけど(笑)
とりあえずコレで年末開催の某塾の忘年会に着て行くスーツも用立て出来たし、新たなGパンも1本調達出来たんで、暫く着る物に苦労しないかと。あ、あとパーカー1着欲しかったんだよなぁ~。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    っふ!
    いつの間にか、お洒落番長ですな!!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    超安上がりですけどねっ!(苦笑)