Newギア

今朝はユックリ8時前に起きてランニングへ出掛けます。
P2027763.jpg
この時間になると日も出てるし日向は暖かいのよね。
P2027764.jpg
LSDトレーニングでホントはハーフ走る積りだったのですが、途中で電池切れ。結局先週とあんまり変わらず18.8キロで終了。
P2027763.png
エネルギー補給と疲労回復に梅よろしです。
P2027765.jpg
前回はまだまだ走れそうな感じでしたが、今回はお腹が空いてフラフラになっちゃいました。。。
下の子がイマイチ調子が悪かったので昼過ぎまで子守り。先日風邪引いて学校休んだのに、治って翌日学校へ行ったと思ったら全開で走り回っててマタぶり返したみたいです。。。
んで午後から岩出のヒマラヤまでお出掛け。帰りはそんなに遅くないけど暗くなってしまいました。
P2027766.jpg
本日の戦利品は、、、
○UAのフリースキャップ
P2027767.jpg
ニットのキャップよりは保温性高いかな?と期待して。
○UAの手袋
P2027768.jpg
薄手だけど暖かいのか!?
○Admiral ハーフパンツ Sサイズ
P2027769.jpg
とりあえず暗い中走っても目立つように!ランニングパンツと違ってサッカー用なんで、ちと生地がゴワつくのよね。ま、安かったってのが一番の購入理由ですが(笑)サイズ的にはウェスト71~77と上限に近いかと。
○アシックス ランニングロングタイツ XTR493 Sサイズ
P2027770.jpg
現在使ってるCW-XがMサイズなのですが、痩せたせいか?サポート感に欠けるのでSサイズに買い換えようかと思ってのですが、コイツが破格の処分値だったので試しに買ってみました。ランニングに特化したモデルだそうなので期待出来るかと。
○アシックス GT-2000 SW
P2027771.jpg
ランナーど定番のGT-2000です。ソロソロ初心者用の靴から以前使ってたGT-2000に替えようかと思ってたのですが、予備も欲しかったのと特売ってタイミングもあり購入しました。
タイツ履いてパンツ履くとやっぱりタイトです。コンプレッションタイツの締め付け具合って当初こんなもんだったのか!?と思い返されます。
P2027772.jpg
後は走ってみてのお楽しみですね。

コメント