さ、寒い、、、

今朝も5時半起床の6時スタート。折からの寒波で恐ろしく寒い朝でした。今日からニット帽とウィンドブレーカー装備です。
P2027753.jpg
タイムの方はマズマズでしたが、ウィンドブレーカーのお陰でえらく汗をかいたような気がします。
P2027753.png
GARMINのアップデートの成果は?正直わかりませんね。。。
お昼休みに一旦帰宅。中庭の一部をコンクリート舗装してくれるとの事で、梱包された柿を取りに戻るついでに見て来ました。
P2027754.jpg
植栽を避けるようにアーチ状の仕切り板設置されてました。なかなかシャレてるぢゃん!
P2027755.jpg
その後保管場所へ。
P2027756.jpg
久々のスーパーハウスの中ですが、寒さのせいか?蛍光灯の点きが悪い。。。
P2027758.jpg
久々にジムニーの部品が売れたのですが、久々過ぎて所在がわからなかったので、入金を待ってもらってたりして(笑)
P2027757.jpg
とりあえず発掘出来てヨカッタ(笑)
んでMPVとコペン君入れ替えて週末体勢に。
P2027759.jpg
明日は特に予定も無いのでコペン君でもヨカッタんですけどねぇ~。。。
今までiPhoneでもGmailを使ってたのですが、フェッチだとかなりタイムラグがあるので、各メールをGmailに転送してたのをヤメ、全てicloudへ転送するように変更しました。
P2027760.jpg
とりあえずコレでプッシュ通知になるのでタイムラグはかなり軽減されましたが、デフォルトのアプリでは何でicloud以外プッシュの設定が出来ないのやら?不便過ぎる。。。
今日は6箱あるけどお義兄さんの分が1箱と入金未確認分が1箱あったんで本日の発送は4箱となりました。
P2027761.jpg
今日でようやく販売数で50箱を超えて来ました。発送ベースだと70箱近いんですけどね。。。
今夜は学童保育の役員会でした。いよいよNPO立ち上げに向けて稼動してる模様。まだまだ波乱含みですが、来春には無事立ち上がる事を祈ってます。
P2027762.jpg
帰宅時22時回ると6度切ってる・・・寒い訳だ。

コメント