ウーハー考

今朝も5時半起きの6時スタート。
P2027650.jpg
夜が明けない。。。
P2027651.jpg
しかもどんより雲だから余計暗いのね。。。
P2027652.jpg
でも天気は持ちそうでヨカッタ。。。
P2027653.jpg
という訳で45分03秒。
P2027650.png
今日はチョット体が重かったけどタイムはソコソコでした。
お昼休みは保管場所へ。
P2027655.jpg
コペン君の屋根開けて
P2027656.jpg
シートの背もたれ倒してバックボードの取り付け状況を確認します。
P2027657.jpg
とりあえずロールバーの根元カバーは取り外し必須ですな。
P2027658.jpg
というのもこんな感じにサブウーハーを設置しようかと画策中なのです。
P2027659.jpg
助手席とのシートの隙間からスピーカーのお尻のマグネットがコンニチワする感じ。
P2027660.jpg
とりあえず妄想を膨らませつつ週末グルマのMPVと入れ替えます。
P2027661.jpg
時間に余裕があったので一旦帰宅してガレージにクルマを収めます。
P2027663.jpg
んで先日発見したタイヤへの刺さりモノを確認。
P2027662.jpg
抜いてみると短かったので事無きを得ました。
P2027664.jpg
貫通穴だと出先では直しようが無いので、一旦帰宅して作業したまでです。パンク修理キットは自宅に置いてあったのよ。
午後から時間が取れたので iPad Air2 の機種変更に出掛ける。
P2027667.jpg
会社のAndroid機を3台iPadに機種変更するのだが、超特急でお願いしても1時間半掛かりました。。。
本日の柿の出荷は10箱。土日発送しない旨記載してるので、駆け込みで数件滑り込みがありましたが、そろそろ一旦落ち着くかと思われます。
P2027665.jpg
うん、月がキレイだぁ~。
P2027666.jpg
しかし日の入も早くなって来たし、ますます朝ランは厳しくなってくるなぁ~。。。

コメント