オーディオ

今朝も5時半起きの6時スタートです。
P2027413.jpg
昨夜からの雨は止んだのですが場所によっては濃い霧で視界が50Mほどしかありません。
P2027414.jpg
往路は晴れてたのに復路はガスって視界が危険なレベルになってました。自分は見えてもクルマに轢かれちゃ何もなりませんからね。。。
P2027415.jpg
途中ルートを変えたり短縮も考えたのですが、何とかいつも通りのコースで完走出来ました。
P2027416.png
どうも一度諦めちゃうとなし崩し的にヤメちゃいそうな強迫観念に駆られるんですよね。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2027417.jpg
そろそろジムニーの砲弾型マフラーをばヤフオクにでも流そうかと採寸&撮影済ませておきました。
P2027418.jpg
先日グローブボックス裏に仕込んだFMトランスミッターのステレオピンプラグを、センターコンソール脇から出して来てiPhoneの設置場所を検討。灰皿近辺へ横向きに固定できれば使い易そうです。
P2027419.jpg
とりあえず何らかのマウントを探してこなくてわ。。。
そろそろ真面目にランニングウォッチの検討でも・・・
現在の最有力候補 GARMIN ForeAthlete 220J だす。
P2027420.jpg
心拍モニターセンサー付きで実売¥31k~程度とかなりの清水ダイブ価格。でもコレ以下の機種だと心拍モニターはオプションでも付かないのよね。現時点で要不要は不明だが、アレコレ調べてると追々必要になる可能性大なんですよね。価格は倍になりますが。。。
今夜は期限が迫ってるチケット消費の為ジム&プールへ。
P2027422.jpg
ラン6キロとスイム2キロでクタクタでした。明朝のランはお休みする積りなのでガッツリやっときました。
こんな雑誌買って研究。
P2027423.jpg
フルは走る気一切無いですけどね。でもモチベーションの維持とかやっぱり他の人も苦労してんだと納得の記事でした。どうもストイックにやるのは苦手なんですが、自分は比較的そういうのに耐性あるみたい!?と思い直してみたりしてます。

コメント