地味にお掃除

今朝も5時半起床で6時スタートです。
P2027331.jpg
外へ出て来たらネコが反応して擦り寄って来ます。先ほどお義父さんが先に起きて来てたからかな!?
P2027332.jpg
昨日の疲れが残りまくり・・・散々なタイムって程では無いですが、カラダは辛かった。。。
P2027333.png
やっぱり週末LSDトレーニングするようにして、そのままプールにジャボンってパターンが宜しいかと。今週末もチョット長めの距離走るとしましょう。
iPhoneに機種変してますます無用になったiPod nanoですが、確認すると既に1年以上使ってなかった。。。
P2027334.jpg
後継機種も出てない訳だし、今のうちにとっとと売りに出すとしましょう。コレ売ったお金で防水のウォークマン買おうかな・・・アレならスイミングしながら使えるらしいし、、、
お昼休みは保管場所へ。
P2027335.jpg
午後から来客があるので手短かに出来るお掃除でも、、、
P2027336.jpg
ココはリフトがギリギリ通れるようにスペースを空けてるのですが、言ってる間にスタッドレスシーズンに突入するので、その時になって慌てないように片付けときました。
P2027337.jpg
さて、iPodとっととヤフオクにでも出すとすっか。。。
夕方来客が片付いてからコペン君とMPVを入れ替え。事情によりお客さんの送迎にMPVを使ったのよ。
P2027338.jpg
んで昨日落札したバッテリーが届く。
P2027339.jpg
早々にバイク屋さんに届けようかと思ったら今日は定休日だった。。。
コペン君に装着したレーダーのGPS情報や取締り情報をアップデートしたので当面コイツは現役で使えるでしょう。最近はネットでDLしての更新があるので助かります。

コメント