台風!?

今朝も6時半起床で7時スタート。
P2027310.jpg
台風が近付いてるのですが何とか雨は持つかな?
東の空は明るいけど
P2027311.jpg
西の空は真っ黒です。。。(汗)
P2027312.jpg
走り出して数分で降り出しました。ココロが折れそうになったけど、そのまま継続して走り続けると、半分ほど走ったところで小降りになり、その内止んでくれました。
P2027316.png
ま、タイム的にはまぁまぁかな?8.5キロコースもそろそろ慣れてきたか!?
今日は奥様がシゴトなので子供を連れて松原の友人宅へ。
P2027313.jpg
子供同士遊んでる間に友人と一緒にランニング。
P2027317.png
ブランクのある友人にペースを合わせたのもあるけど、フラットコースはラクだなぁ~。。。
そして夕方少し早めに岐路に就く。今回の台風の影響は限定的みたいです。南大阪~紀北は少々風が吹いたものの大した事ありませんでした。

コメント