引き上げ

今朝も6時半起床で7時スタート。
P2027297.jpg
今朝もネコが起きてお見送り。
P2027299.jpg
昨日の疲れはが残ってるのか?タイムはイマイチでした。
P2027315.png
コース途中にあるクルミの木の実。奥様が取って来たそうです。
P2027298.jpg
昼間は結局ゴロゴロ過ごす。ネコもゴロゴロ。。。
P2027300.jpg
夕刻友人から『バイクのエンジンが掛からん』と連絡が。もうFORZAのカテゴリも更新する事無いと思ってたのですが。。。
とりあえずクルマとジャンプしてエンジン掛けて友人出入りのバイク屋さんまで回送。
P2027302.jpg
見事に膨らんだバッテリー・・・レギュレター死亡ですね。。。
P2027303.jpg
少し容量の大きいバッテーリー積んでるんですが、とりあえずバッテリーはコチラで手配するとの事で、レギュレターの交換を依頼しておきました。
P2027301.jpg
んで友人宅へお送りしてとりあえず今日のところは了。
P2027304.jpg
ま、レギュレターは突然死ぬんで、、、止まった場所がウチから近かった&自分に連絡が付いたのは不幸中の幸いだったかと。

コメント