チャーシュー一丁

今朝も5時半起きでランニング。
P2027284.jpg
今週は月曜日お休みで火曜日からずっと8.5キロコース走ってますが、結構カラダが慣れてきたみたいです。しかも順調に体重が減ってる♪良い事ずくめなんで明日はまた紀ノ川沿いをLSDトレーニングしようかなぁ~・・・と目論んでます。
出勤時久々にネコがお見送り。画像で見ると小さいな。。。
P2027285.jpg
ちなみに声は子猫のまま図体だけ大きくなってます。泣き声聞いてから現物見た友人がビビってた(笑)
お昼休みは保管場所へ。
P2027286.jpg
昨日会社帰りに20Mのビニールロープ買って帰ったので4等分しました。
P2027288.jpg
ロープの梱包袋はTouchIDに対応出来ました! <まだ物色中(笑)
P2027287.jpg
んで切ったロープを使ってより強固にTLのカバーを留めました。
P2027289.jpg
ネコとかネズミとか入られると厄介だし、スコープゲートとかの開口部から虫が入るのも阻止出来れば良いのですが。。。
P2027290.jpg
そして作業を切り上げて市役所横の保健福祉センターへ。
P2027291.jpg
お義父さんの介護認定申請と月末に借りるリフト車と車椅子の申請に行って来ました。介護認定は申請しても1ヶ月ぐらい掛かるみたいです。色んな意味でお役所ですからね。。。

コメント