またまた洗車

今朝も5時半起床で6時スタートです。
P2027245.jpg
今日から長袖着てのランです。
P2027246.jpg
ん???
P2027247.jpg
寒い朝なのに今日もネコが、、、
P2027248.jpg
昨日に引き続き8.3キロコース完走。従来と同じアプリ使ってるんですが、iPhone用に変わったので少し操作が違って慌てた以外特に問題無し。あ、防水用にジップロック買って来なきゃ。。。
昨日会社帰りに買って帰った保護フィルムとライトニングコネクターです。
P2027249.jpg
早速フィルム貼っときました。付属してたライトニングコネクターとコンセントプラグは自宅で使いますが、このコネクターだけで¥1,500もしたのよ。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2027250.jpg
今日こそコイツを洗います。
P2027251.jpg
水洗いしてから
P2027252.jpg
水切りに構内をグルっと走ってきて
P2027253.jpg
残った水滴を拭き取りました。
P2027254.jpg
キレイになった♪
P2027255.jpg
でもテールレンズが相変わらず残念な状態です。。。(涙)
P2027256.jpg
ま、とりあえずキレイになったんでヨシとしましょう。でもココ最近クルマ磨いてばっかりだな。退屈な日記になったもんだ。。。
会社帰りにドラッグストアに寄ってジップロックのパチもん買ったけど、いざ袋の中に入れると指紋認証が出来なかった。。。パチもんだからダメなのか?そもそも厚手のビニールになると指紋認証は出来ないのか?さて???

コメント