古着屋さん巡り

今朝は6時半に目が覚めたので休日にしては早い7時ランニング開始です。
P2027207.jpg
今日も普段より少し長めに走って8キロチョットのランとしました。いつものコースに少しプラスしたので、今後はこのコース使ってもう少し距離を伸ばそうかな。。。
んで午後から単独でお出掛け。
まずは友人宅にレーダー探知機受け取りに行こうと思ったら・・・だんじり祭りやってるの忘れてた(涙)
P2027208.jpg
しかも何とか友人宅に辿り着いたと思ったら不在だし・・・ま、事前に携帯繋がらなかったんで居ない可能性はあった訳ですが。。。
仕方ないので第二の目的である古着屋さん巡りへ。ってリサイクル屋さんなんですけどね。。。
P2027209.jpg
Gパンと秋冬のシャツを探したのですが、3軒回ったもののイマイチ良いのが見当たらなかった。ナゼか?半袖のシャツとキャップ買って帰宅。
そんなこんなで休日が終わっていきます。。。

コメント