保管場所の原状復帰

日曜大工

晴れ続き

今日もお昼休みは保管場所です。今日も穏やかな晴れの日になり、天気予報通りココ暫くは暖かくて過ごし易い日が続いてます。

一年で一番良いい季節なのにホント新コロのせいで、、、(怒)

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

乾いてる!?

昨日一昨日と2日掛けて塗った床ですが、昨日の塗装から20時間以上経過してるので、もう乾いてると思うのですが、、、

既に溶剤の臭いは飛んでるし、触ってみても歩き回ってみても特に問題無さそうです。

昨日コッテリ塗った艶の出てなかった場所もバッチリ乾いてます。

ちと足跡が目立つのがアレですけど、、、(汗)

ま、コレだけ乾いてりゃもう避けてたモノ移動させても大丈夫でしょう。

マスキング剥がし

とりあえず塗り分けの境界部分に貼ってたマスキングを剥がしました。

やはりきちんとマスキングすると、見切りがキレイで完成度が上がります。

再配置

塗装も乾いてるみたいなので、避けてた荷物を元に戻します。

バイクもコチラに戻しました。

そしてジェットもサンバーも元通り配置。ホント床の汚れが目立っちゃう。。。

コチラに避けてたモノもきれいサッパリ無くなりました。

そして一切動かす事の無かった縦目ベンツは盛大にホコリが積もっただけでした。

コチラ半分塗装しようと思ったら、縦目ベンツ移動させる必要があるのよね、、、またコレがクソ重たいのよ。。。

発送

とりあえず車高調は双方とも落札されたので、発送の為に積み込んだのですが、やはりクスコのフルセットは25キロ超えてました。

佐川ならOKなんですが、ヤマトだと宅急便でなくてヤマト便になってしまいます。ソレはソレで仕方ないのですが、今時は伝票レスの匿名発送なので、落札者さんとのやり取りが何かと面倒臭いのよね、、、

HBD♪

今日は下の子の14歳の誕生日でした。

今年は中学2年生。上の子は高校1年生だし、月日が経つのは早いもんです。

コメント