銀行巡り

今朝も5時半起床の6時スタートです。
P2027156.jpg
今日は微妙にラクだったような・・・でもタイム的にはそんなに変わりませんでした。
端末入れ替え作業もひと段落したのでデスク周りの整理。
P2027158.jpg
隣のデスクも占拠してるので、ソッチもお片付けします。
P2027157.jpg
要らない書類や古い資料を整理したので、かなり広く快適になりました。
お昼休みは保管場所へ行くも特に何もヤル気にならず、、、
P2027159.jpg
銀行とJAへ行く用事があったので出掛ける事にしました。天気は微妙に曇り空。
P2027160.jpg
とりあえず最寄り駅まで行って取引行のATMと銀行へ。
P2027161.jpg
その後JAに寄って帰って来ました。
本日NTTdocomoの2014-15冬春モデルの発表があったのですが、
◎本命 Xperia(TM) Z3 SO-01G
『あらゆる瞬間を美しく。エンターテインメントを究めたフラッグシップモデル。』
2014年10月下旬発売予定
P2027162.jpg
○対抗 AQUOS ZETA SH-01G
『ココロが通う、心に響く、IGZO搭載全身スクリーンAQUOS。』
2014年11月中旬発売予定
P2027164.jpg
▲単穴 Xperia(TM) Z3 Compact SO-02G
『究めた美しさを手のひらに。進化を凝縮したプレミアムコンパクト。』
2014年11月中旬発売予定 
P2027163.jpg
△連下 ARROWS NX F-02G
『世界最高峰の高精細ディスプレイと超高速通信を楽しめる3日持ちARROWS。』
2014年10月下旬発売予定
P2027168.jpg
期待を裏切らないというか、予想通り変わり映えしない感じ。
とりあえずSAMSUNGのGALAXYは絶対買わないのは確定です。
やっぱiPhone6逝くかなぁ~。。。
P2027164.png
当然PLUSの方ね。暫く悩むとしましょう。。。
夜になって子供等に妖怪ウォッチの時計みたいなの渡してあげました。
上の子は事前に奥様が買ってた旧式ので下の子は先日ワタシが買って来た新しいのです。
P2027165.jpg
但し、クリスマスでも誕生日でもないので、きちんと小遣いから代金は徴収しました。大人にすれば大した金額ではありませんが、無為に与えるのはアレだと思うので、、、ちなみに妖怪メダルやアルバム関係も全て小遣いから出させてます。
でもさすがにプレミアム価格は取ってません(笑)
でもまた耳障りな電子音の鳴るウルサイおもちゃが増えてしまった。。。(涙)

コメント