コーティング

今朝も5時半起きで6時スタートです。
P2027142.jpg
かなり習慣化して来てるのかな?でも相変わらず走るの遅いし疲れますけどね。。。
今日は朝から積み残しの企業間データ交換用専用端末を入れ替えました。
P2027143.jpg
基盤交換とアプリのセットアップ&設定移行まではスムーズに行ったのですが、ドライバーが見付からない・・・さてどうしたもんか。。。
お昼休みは保管場所です。
P2027144.jpg
特に何もする気になれなかったのですが、先日買ったコーティング剤はシルバー色もOKって事だったので、急遽コペンにも掛ける事にしました。
P2027145.jpg
まずは洗剤使って水洗いから。
P2027146.jpg
あらゆるところ開けて
P2027147.jpg
水分を拭き取ります。
P2027148.jpg
そしてコーティング剤のお出ましです。
P2027149.jpg
全面くまなく
P2027150.jpg
ヌリヌリします。
P2027151.jpg
そして
P2027152.jpg
拭き上げて
P2027153.jpg
キレイに
P2027154.jpg
なったかな?
P2027155.jpg
って、、、元々汚かった訳ではないのでMPVほどの成果が分かりませんね。しかもシルバーって汚れが目立たない分、キレイさも際立たない洗い甲斐の無い色なのよねぇ~。。。
AM中に企業間データ交換用専用端末の基盤ドライバーが見付からなかった件ですが、午後から記憶の糸を辿ってソフトを発掘してきて何とかセットアップ完了しました。滅多に入れ替える事の無い端末ですが、今回はきちんとセットアップ手順を書いて残しとこうと思います。でも世代的にも世の中の動向的にも今更のISDN通信だし今回が最後の端末更新になるかなぁ~!?

コメント