復旧作業

今朝も5時半起きで6時スタート。起き抜けが暗くて日に日に日の出が遅くなるのを感じます。
P2027025.jpg
最近はコースはソノママで走る距離を伸ばし、ウォーキングの距離を減らしてます。だいたい7キロ走って1キロ歩く感じ。ペース的にはキロ5分40~50秒ってトコです。
お昼休みは久々に保管場所へ。
P2027027.jpg
昨日の脱穀作業でまたまた真っ白になったMPVを洗おうかと思ったのですが、面倒なのでヤメ。明日また休みなのでコペンには乗り換えないけど
P2027029.jpg
先日発掘したBluetoothのイヤホンマイクをコペンに積んどくことにしました。
P2027028.jpg
その後現在鋭意エンジンOH中(というかOHしたエンジンに積み替え中)のジムニーの様子見に行こうと思ったら、シャッター閉まってやんの。。。
P2027030.jpg
今日に限って車検行ってんだとさ。ま、仕方ない。。。
先日壊れた自宅PCですが、HDD以外は無事だったので、この機会にかなり昔に入手して放置してた小さめの筐体へ更新する事にします。既に旧筐体からM/B取り出してます。
P2027026.jpg
そして新しい筐体に部品を組み込みます。M-ATXですが、フルタワーからブックシェルフタイプへの変更なのでギチギチになってしまいました。。。
P2027031.jpg
んでOSを再インストール。WindowsUpdate掛けて適当にアプリを入れておきます。
P2027032.jpg
さて、コイツは何に使おう???C2Dの6000番台なんで、社内PCに使っても良いけどHDD1TBも積んぢゃったのよね。。。

コメント